阿南 遼介

Menu Close



Basin Town 14Chome live映像

12/13のワンマンライブ映像公開しました!

昨年のワンマンライブで歌ったOnlookerという曲の映像を公開しました。
初めての6人編成でライブをやるとなって、これはそのための曲が書きたいなぁと思って作った曲です。
ライブに来れた人も来れなかった人もいっぺん聞いてみてくださいな。新しく作った曲だけどその短い時間の中にたくさん思い出が詰まってる好きな曲なんで。

Basin Town 14Chomeが始まるよーぃ

20160318web用
次回14Chomeが決定しました。
いやーもう14回目ですかそうですか。町にしてみれば巨大すぎる数字ですね。14丁目って。町そろそろ分けなはれって言われそうな数字まで来ましたがどんどんいきます。
今回のゲストはsoratobiwoがやっとBasin Townに遊びに来てくれます。
さらに新しいBasinグッズの発売も予定。新年を迎えこのイベントも少しリニューアルしようかなんて話も。
まだまだ決定していないことがたくさんありますが、随時お知らせしていこうと思います。
3/18はネバーランドでたっぷり楽しみましょうーっ。

2015.3.18(Fri)
@Nara Neverland
OPEN 18:00/START18:30
adv¥2,000-(学割¥1,500-)1d別



© 2016 阿南 遼介. All rights reserved.