阿南 遼介

Menu Close



Page 2 of 2

Basin Town 14Chomeが始まるよーぃ

20160318web用
次回14Chomeが決定しました。
いやーもう14回目ですかそうですか。町にしてみれば巨大すぎる数字ですね。14丁目って。町そろそろ分けなはれって言われそうな数字まで来ましたがどんどんいきます。
今回のゲストはsoratobiwoがやっとBasin Townに遊びに来てくれます。
さらに新しいBasinグッズの発売も予定。新年を迎えこのイベントも少しリニューアルしようかなんて話も。
まだまだ決定していないことがたくさんありますが、随時お知らせしていこうと思います。
3/18はネバーランドでたっぷり楽しみましょうーっ。

2015.3.18(Fri)
@Nara Neverland
OPEN 18:00/START18:30
adv¥2,000-(学割¥1,500-)1d別

2016.1.6にお誕生日会やります。

20160106

誕生日だから本当に好き勝手やるよ?

って言ったら

かまわんよー。

ってことになったので本当に好き勝手やろうと思います。
お屠蘇気分も抜けないまま僕は誕生日を迎えます。
毎年素敵な誕生日を過ごしていますが、今回は酔夏男でイベントをすることになりました。
イベントとは銘打ったもののライブイベントではありません。
ライブのついでに僕の誕生日会をするのではなく、あくまで僕のお誕生日会のメニューにライブが差し込まれて行くような感じです。
ライブはオープンマイクという形で歌ってくれるなら誰でも!というルールです。つまりこの日誰が歌うのか当日にならないとわからないです。ですのでご縁のある方は是非歌いに来て下さい!
酔っぱらい、カバー、ジャンル一切問いません!もはやカラオケ感覚です。それくらいのがきっとこの日は楽しい。事前予約とかもいらないけど、行くよ!って連絡はほしいです。
こっちからは
アコギ、エレキ、カホン、アコベ
くらいは持っていくのでそれでかまわないようであれば手ぶらで大丈夫です。
※オープンマイクなので参加者からもお店代としてチャージ預かりますスマンネ!
阿南を祝ってやろうという気持ちだけが条件ということにします!
もちろん遊びに来るだけでも大歓迎です。とにかくワイワイやりたい。オープンスタートから打ち上げモードで楽しみたい。
そんな新年会も兼ねたようなドンチャン騒ぎなイベントにしようと思っています。
新年早々ではありますが、ぜひぜひ1月6日は酔夏男にて阿南を祝いにきてちょーだいっ!

01.06(Wed)
@酔夏男
『阿南遼介お誕生日企画〜産まれてきてくれてありがとう〜』
open18:30/start19:00
adv¥2000+500
act)阿南遼介をお祝いしたい豪華ミュージシャン多数

新年明けまして、おめでとうございます。

新年にあたってHPをリニューアルしました。
まだ完成というわけじゃないですので、少しずつバージョンアップさせていこうかなと。
2016年も色々おもしろいことがたくさん出来ればと思っています。
今年もよろしくお願いしますー。



© 2017 阿南 遼介. All rights reserved.