Music

Anan Ryosuke

Basin Town主催者です。今回15回目といういい数字にあたるということもあり、夏の終わりに何か盛大なことがしたくなりました。
イベントを続けていくというのはなかなか難しいもので、その中でも一番恐いことだなぁと感じているのは「身内ノリ」というやつです。
どんなに良いものを提供していても新しい人が入ってくる隙間のないイベントは疎外感が出てきます。でも表面上は盛り上がったりしてるからなかなか気づきにくい。当然奈良にいる人たちに知ってもらう機会を作るために奈良以外のミュージシャンを呼ぶことにしていましたが、そういう第三者の目線みたいなものが、イベントを続けて成長させていくのであれば常に用意しておく必要があるなぁ…というのもありました。
でも今のBasin Townならそういうの関係なくお客さんを楽しませることもできるんじゃないかなと思うようになり、今回あえて県内のメンツのみでやろうということになりました。自分たちも楽しいけど、来てくれた人みんなが楽しい。蚊帳の外にいる人はいない。そんなイベントにしたいし、なっていってると思ってます。
何を真面目に長々と。15Chomeもみんないいライブするし、いいイベントになるよ。遊びに来てくれるのを待ってます。

Shikanoko Quartette

奈良発センチメンタルポップバンド、「鹿の子カルテット」の全力を詰め込んだミニアルバムを8月28日奈良ネバーランドにて発売。
2年前阿南さんのCDリリースをお祝いしたBasinTown。同じステージでまた歌うことができるのだと思うと今からとても楽しみでたのしみで。
全身全霊で製作中!!乞うご期待ください!!

鹿の子カルテット「STAND BY ME」
¥1,000-(tax in)
全6曲収録(予定)

the PARTYS

”乙女なのに毒々しい!!”
奈良発4ピースギターロックバンドthe PARTYS
攻撃的なバンドサウンドと、それに反比例するキャッチーな歌声の化学反応は聴く者全てを魅了する。

Comedian

ブランケット

静かなボケに静かにつっこむ。本当に若手か疑いたくなるほどしっかりした漫才。
ネタよし・見た目よし・キャラクターよしの3拍子揃った彼らが、今後お笑い界を席巻する日も近い!?

第50回上方漫才大賞新人賞ノミネート
第3回セルシーお笑いグランプリ優勝

Food

かおりのハーブ&スパイスカレー

ナチュロパス(自然療法士)を育成する「自然療法森の学校」の校長先生、クレメンツかおりさんのレシピによる心と身体を元気にするカレー。コクのあるスパイスのアレンジが絶妙です。数量限定なので、お早めに。

自家焙煎珈琲と夏の焼菓子

手廻しで丁寧に焙煎した珈琲と 檸檬を使った焼菓子を販売します。

Goods

atelier passage

2014年より、アクセサリー制作ユニットpassageとして女性2人で制作販売活動をはじめる。2016年3月、実店舗「atelier passage」を奈良餅飯殿にオープン。たくさんの色と、偶然うまれるカタチを大切に1点1点こころを込めてお作りしています。

rice bön bön

奈良市在住。刺繍を中心にアクセサリーや小物を制作しています。みなさんの心をくすぐるような、少しでも日常にわくわくをお届けできたら、と思いながら一つ一つ手作りしています。手縫い刺繍の温もりを是非感じてください。

Basin Marche

@奈良ネバーランド前
15:00-18:30

今回初のイベント前にマルシェを開催することになりました!
お野菜の販売や、お菓子や珈琲も楽しめる小さな小さなマルシェです。
』 入場無料なのでお気軽にお越しください!

学生農業団体ぷらんと

「食の未来はじぶんたちでつくる」
学生という立場から、この先の食・農について、生産するという立場に立って考えるということを活動理念にしています。
自分たちの世代から次の世代へと"たべもの"つまり"いのち"をつないでいくことを人任せにせず、自分たちのできる範囲の役割を担ってもらいたいです。
ぜひ僕たちが作った無農薬の有機野菜を食べてください!

Access

Nara Neverland

〒630-8001 奈良市法華寺町122-1
TEL 0742-36-2431 090-1142-1996

Ticket

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

住所(必須)

チケットの種類
 一般 学生

枚数(必須)