Basin Town 14Chomeのお知らせ

20160318web用

次回14Chomeが決定しました。
いやーもう14回目ですかそうですか。町にしてみれば巨大すぎる数字ですね。14丁目って。町そろそろ分けなはれって言われそうな数字まで来ましたがどんどんいきます。
今回のゲストはsoratobiwoがやっとBasin Townに遊びに来てくれます。
さらに新しいBasinグッズの発売も予定。新年を迎えこのイベントも少しリニューアルしようかなんて話も。
まだまだ決定していないことがたくさんありますが、随時お知らせしていこうと思います。
3/18はネバーランドでたっぷり楽しみましょうーっ。

2016.3.18(Fri)
@Nara Neverland
OPEN 18:00/START18:30
adv¥2,000-(学割¥1,500-)1d別

出演者

soratobiwo
ロック、ポップ、アンビエントを基軸に時にエレクトロニカ、フォークと拘っていない事に拘る音楽を奏でる集合体。
十代が多分に抱えるセンチメンタリズムを未だに引きずる大人になりきれない二十代達。
海を飛んだり空を泳いだり。
鳥でも良いし魚でも良し。
水陸両用、変幻自在のsoratobiwoです。
soratobiwo
soratobiwo HP

minor syndrome
2012年8月結成。
Vo.絵夢 Gt.貫名によるアコースティックユニット。
ギター一本、マイク一本。
様々なリズム遊びや、歌詞の言い回しで、独特な世界観を創造する。
98920150621225647
minor syndrome HP

おのぼりさん
2013年結成。2回のメンバーチェンジを経て現体制になる。
ゆるゆる活動中。
85589.LINE
おのぼりさん HP

フード
恵古箱の麻ベジ弁当(¥700)
奈良県葛城市にある古道具雑貨店。今回麻を使ったお弁当を出店していただけることになりました。
20151224064522
恵古箱 HP

Basin Townオリジナルブレンド珈琲(¥300)
以前から出したいなぁと思っていた珈琲がやっと出店できそうです。Basin Townスタッフで考案したオリジナルブレンド。お味は当日のお楽しみですねぇー。

ショップ
rice bön bön
刺繍雑貨のrice bön bönがまたまた出店。ひとつひとつ手作りで作られた貴重な刺繍雑貨をぜひお土産に。
スクリーンショット 2016-01-30 15.53.36