14Chomeのご報告です!

Basin Town 14Chomeありがとうございましたーっ
おのぼりさん、minor syndrome、soratobiwoみんな素敵なライブをみせてくれました。みんなの曲が頭ん中でぐるぐる鳴りっぱなしです。しんごにいのMCもやっぱり嬉しかったな。
恵古箱の麻ベジ弁当もこちらがお願いしていた数より多く用意していただいた分も全部完売しました。BasinTownに恵古箱を呼ぶことができてよかった。またお店にも遊びに行ってみてください。
ブログに書いてくださいました!
http://ekobacouti.exblog.jp/25060692/
みんな楽しかったでしょうか?
今回誰かがレコ発というわけでもなかったし、出演者も少なめで半分は奈良じゃないこともあっていろいろ不安でした。また振り出しに戻るような気がした時もありました。
でも当日の景色を見て、スタッフや演者やお客さんの顔を見て全部すっきりしてホッとしました。自分が行きたいと思うイベントを作れてるなと思えました。みんなのおかげです。
ありがとうー。
まだまだやりたいこともあるし(しょうもないこととか)、うまくできたらいいなって思うこともたくさんあるけれど集まってくれたみんながニコニコしていられるようなイベントであり続けたいです。
次回も楽しくやってみます。

阿南