BasinTown

News

THROAT RECORDSにてThumbnail販売中

THROAT RECORDSにThumbnailを置いていただきました。
お店はJR奈良駅・近鉄奈良駅から徒歩10分ほどにある雑居ビルの一階にあります。
Thumbnailが出来上がる前にレコ発のチラシを置かせてもらいに行ったときに「出来上がったら置いてやるよ」って言ってもらって、正直ほんまかいな…。とか不安がってましたが本当に置いていただきました。

THROAT RECORDS(スロートレコード)」は、奈良を拠点に活動するロックバンド「LOSTAGE」が手がける街のレコード店です。

ちょっと脱線話ですけど。
LOSTAGEを初めて生で見たのは割と遅くて、4人編成の時でした(今は3人)。OGRE YOU ASSHOLEと8ottoが確か一緒に出てて。自分は20歳なってなかったんじゃなかったかな。爆音で衝撃で、理由はわからないけどどんどん機嫌が悪くなっていく五味さんを見て正直本当に怖かった。でも曲が好きでライブが好きなのでちょっと前まで本当にコソコソとCDを買い、コソコソとライブに行ってました。それがまさかお店にCD置いてもらえるとは。

ここ最近、やっと少し話ができるようになって、LOSTAGEの新譜も素直に買って(今回流通してなかったので正面から買わざるを得なかったという大義名分を持って緊張しながら買いました)。でもTHROAT RECORDSの店長として五味さんに会うとまだ少しガチガチしてしまう。なんでや。

もっとフラッと来いって言われたのでもう少しフラッと通うことにします。色々勉強になりそうな音源がたくさんあるし。
もっかいレコード集めてみようかな。

行ったことない人は絶対一度行ってみてください。詳しくなくて何買っていいかわかんなくても「こんな感じのが聞きたい」とか「こういうときに聞けるやつ」とか言うと五味さんが全力でおススメ探してくれます。こういう音源の買い方ってすごくいいと思う。

HOME

PAGE TOP