BasinTown

News

Basin Town 16Chome開催決定

アルバムの制作にうつつをぬかし、およそ1年ぶりとなってしまいましたが、BasinTown16Chome開催します。前回のことが記憶の奥のほうにいってしまってます。すません。
さて、今回ははりねずみのこんだてがCDを出します。
奈良のアコースティックユニットで先日は自分の曲をライブでカバーしてくれたりもしました。男女ユニット最強説なんていう話をよくアコースティック界隈で話したりするんだけど、そう言われる理由をたくさん持ってるなぁと思って聞いてます。アコースティックって楽器が当然シンプルなんで声とか歌とかに焦点を合わせるような曲が多いと思うけど、同時にそれはアレンジの幅だったりとか使える音色だとか色々制限がかかってる。まぁだからこその良さではあるけど、ちょっと物足りないとか、痒いところがあるときって意外と多いんですよね。男女ユニットってそこのあたりがやっぱり最強の一つなんじゃないでしょうか。あー羨ましい。最強の理由はBasinTownで彼らのライブを聞いてその時出来上がったホカホカのCDを家で聞いて確かめてみてほしいです。

もちろんこれはBasinTownなのでレコ発だけじゃないですよ。まだ発表できることは少ないですけど、自分たちが良いと思えるものを、音を、空間をまた一からやるくらいの気持ちで準備していこうと思います。久しぶりだしね!
来年の話でまだ少し先のように感じるけれど、そろそろ買おうとしているその来年のスケジュール帳の3.16のところ、Basin Townって書いておくといいと思います。うん。

3.16(Fri)
@ 奈良Neverland
Basin Town16Chome
open18:00/start18:30
adv¥2000/door¥2500+500
はりねずみのこんだて/And Because/Novelman
出店:MAGARI Books/スーベニア(浜村満果)/ 向井食堂

※出演予定だった谷澤ウッドストックがNoverlmanでの出演に変更となりました。チラシの内容と変更がありますがご了承ください。

HOME

PAGE TOP