BasinTown

News

なるほど。

苦手、なものが増えてしまった。と思っていたけど絶対に慣れてしまったものの方が多い。
自分にはこれはちょっとな、ということが前よりはっきりわかるようになっただけだ。
とりあえず手当たり次第噛り付いて突いて刺してきた。そのせいか自分の周りを取り巻くものがそこはかとなく痛み出して壊れていった。きっとあの中には大切にしなければいけないものがあったはずだ。いや後悔した分そっちの方が覚えている。
むやみに壊さなくても良くなった。時々壊すことに怯えているんじゃないのか、と疑う時もあるけれど。
壊れたってかまわないものは無理に壊す必要はないように気にいらない人もいけすかないあんなやつもほっとけば良いのだ。
そんなことに気を取られているとまたうっかり大事なコップをパリンッと。

HOME

PAGE TOP