BasinTown

News

缶チューハイに”秋柑”って名づけるの勇気いる

ちょっと訳あって昔の自分の曲の情報を探していた。
やはり根暗(タイトルのエピソードの通りネガティブ思考がいつでも先にくる)ということもあり、あまり良い思い出が先に出てくるようなことはなかった。それでもやっぱりなんで今の自分がいるのかを確認することができた。
曲というものはすごいなと思った。今まで書いた曲の名前を見るだけでその時の景色がドカドカと脳内に上がり込んでくる。どうしようもないことをクヨクヨ悩んでいたなと思えばあの時かいた脂汗が今の自分の体にジワリと張り付く。
あまり昔のことを悪口言うのは嫌だし別におもしろくもないけれど、そう思えてしまうくらい今の自分がそれなりに楽しいのだと思う。
それにしてもおぼこい歌ばかりなので笑えてくる。10年後の俺もそうやって今の自分を笑うのだろうか。まぁどっちでもいいか。
さぁて大好きな季節になってきたね。

HOME

PAGE TOP